老けてる20代

平成生まれの昭和っ子で女子力男子のピンキー近藤が好き勝手に叫びます♪

合コンに呼ばれやすくなる方法♪

こんばんは!

ピンキー近藤です( ロ_ロ)ゞ



今回は、合コンに呼ばれやすくなる方法です


条件は年代で変わってくると思うのですが、若いうちは2つのことにあてはまれば大丈夫なハズ!!


一つは、色んな人に話をふることができること


二つ目は、現状を客観的に判断して見れること


三つ目は、異性へのストライクゾーンが同性と全く異なること



私は、三つ目が極端過ぎた為に呼ばれまくりました(笑)

私の場合は、B専で根くらでグンと歳上の人が好きだった為に呼ばれまくりました( ̄▽ ̄;)


一つ目と二つ目が、出来るとモテるかもしれません。


三つ目が出来るとライバルが少ない分、彼女ができる可能性も高くなりますし、何より女性陣の皆が楽しんで帰れるということになります♪


カップルができなくても楽しめれば良いですもんね♪